まぁ当然男の僕がするわけではないのですが(・_・;笑(僕はヘアセット)
ラガッツアでは成人式だけでなく卒業式や結婚式参列、ご両家の顔合わせなどなど色々なシーンに合わせ着付けもさせていただいています^_^
昔から来ていただいているベテラン着付け師の先生をお呼びしてなので腕も抜群ですよ^_^

↑の写真はちなみに僕の姉です。

自分の大事な日に僕に頭を任せてくれたのは弟としてすごい嬉しく思います^ ^
『着崩れ全然しなかった^ ^先生に改めてありがとうございました!!って伝えて^_^』

と本人もものすごく喜んでくれました。
あっ姉がいる人は分かると思いますが。

(ちなみに僕は姉&姉&僕。の末っ子長男)
弟というのは
姉に死ぬほど気を使います!!!!!!!!
なので姉のヘアーをする時がある意味1番緊張しますΣ(゚д゚lll)!!!!!!!!!

今回も喜んでくれてよかった^_^
         着付け師

              ×

          美容師
 の最強コラボ^_^
いつでもご連絡ください。
ラガッツァシエナ店

0120-928-893
24時間対応ネット予約は

こちらからどうぞ
髪のお悩みはLINEでお気軽にどうぞ

どんな小さな事でも大丈夫ですよ^_^

本村正文個人【LINEID motomura.m】

最近美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。

【できること】

•予約

•ご質問(料金、セットの仕方他)

•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)

•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)
他にも広がってきそうですね^_^
時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。

追加はこちらからお願いします^_^