今日は同級生のまっこが来てくれました。  
長さは肩くらいのボブで伸ばし途中。友達の結婚式が控えているのでまだまだ伸ばしたいところ。

オーダーは『くるりんぱができる感じで!!!!!!!』

!!!!!!!!
くるりんぱを前提とした髪型^ ^最近は普段結ぶ事を考えた髪型。ヘアアレンジを前提としたオーダーが増えてきましたね。

流行りやライフスタイルも変わってくるものですねぇ。

キレイなカットやカラーありきなのは当然なのですがアレンジというのはやっぱり大事ですね。

僕は髪型を提案させて頂くとき1番大事にしている事は自分で家でできるか!!です。

なのでアレンジも家で自分でできるやり方をオススメしております。
前回は可愛いくるりんぱ覚えてもらって職場でも好評らしい^ ^なので今回は少し難易度あげて編み込みor三つ編みを使ったアレンジバージョン。

僕もどんどん引き出し増やして行くので一緒に成長していけたらいいですね。

ちなみに今回のアレンジのつくりかたはこちら
70000PVオーバー!!【ボブでもできちゃう!!編み込みを覚えて簡単アップ風に❤】

アレンジ好きな方は是非ご参考ください。