洗練されたボブ!!

僕の大好き過ぎるスタイルのひとつなんですがが。

 【ボブってアレンジできない>_<】

と思われている方少なくありません。

大丈夫ですよ^_^

髪の毛はその長さを活かしたアレンジスタイルは必ずあります。ってか創ります!!

【by.s】というメディアはご存知ですか??”by.S(バイ・エス)は忙しい現代女性ために、厳選したニュース・トレンド・美容・ ファッション・恋愛情報などを届けるメディアです。”
僕はこのメディアの公式ライターとして書かせてもらっているのですが。今回はボブの人メインで書かせてもらっています^ ^

  
80000PV超え!】ボブでもできる❤︎編み込み✖️くるりんぱのアップ風ヘアアレンジ

ここ3ヶ月くらいライターとして寄稿させてもらっています。記事は11記事。

by.sで書くときは1記事2〜3時間くらいかけてやるのですが、PV数を改めて見ると沢山の方のヘアーの参考に少しでもなっているのかな?と僕自身成長させてもらっています。

サロン内でもしっかりとお伝えしながら!そしてこの個人メディアやSNSを通じても皆さまの毎日に役立つ美容師として繋がれたらと思います。

今後もよろしくお願い致します。