即興でiPhoneでサクッと一枚。

 
第三日曜日はウチはお休み。
絶好調に晴れてくれて撮影するには最高の光でした。ラッキー!

撮影はサロンワークの傍らでやるので外の光は凄く貴重なんです。 

    【スタイリスト谷口】とちょうど同じ日程で時間帯もほぼ同時。

って事で

『おーい!たにー。せっかくだから最初の一枚一緒に撮んない?』

と。

唐突でしたが。いきなりスタート。

僕のモデルさんはツヤ重視のストレートヘアー。【スタイリスト谷口】はちょうど巻いた後だったので、巻きスタイルストレートスタイルのコントラストが各々引き立ってくれたのではないでしょうかを

室内でのファーストショットは【スタイリスト谷口】と共にモデルさんお二人にお願いして撮らせてもらいました。
 そして今回は晴れたので外ロケ! 

こちらは軽く巻き足して柔らかいイメージ。

こちらもiPhone5で。

  赤レンガやっぱりいいなぁ。

  
    

門司港よ。ありがとう。   

モデルさんいつも快く頼まれてくださってありがとうございます!!!

これからも素敵なスタイルが沢山作れるように。精進します。