こんにちは。昨日に引き続き雪すご過ぎますね。まだ積もっています。
新プロジェクトの打ち合わせで福岡市の方に行く予定だったのが今日はキャンセルに…

逆に少し時間ができたのでまたまた更新しましたよ。

  

1分で楽しめるC channelで更新!

【18秒で解説!】編み込みより可愛い外国人風ねじりポニテ

今回も活躍【アシスタントちさと!】  

ちなみにこんなアレンジに有効な下地作り方は

【ストレートアイロンで簡単!波ウェーブの作り方】

こちらご参考ください。
↑凄く分かりやすく実演してくれていますよ^ ^
思えば昨年からチャレンジし始めたヘアアレンジ動画は【アシスタントちさと!】と共に作って来たと言っても過言ではありません。

ちさと。波ウェーブとヘアアレンジ上手くなったなぁ。

僕のYouTubeチャンネルとは個人メディアはアシスタントの成長アルバムにもなりそう 。

20万pv超えby.s本村正文の記事

1分でオシャレ【c channel】