こんにちは。とりあえず言ってみたかった台詞。

今日は午前中より撮影。

 先日今更ながら購入した

【イガリメイク、しちゃう?】を見て。モデルさんに似合うように色々とイメージを共有します。

  ぐむむむ。

高まります。女子力が高まります。

僕はメイクは撮影の時にだけ少しさせてもらいます。難しいですね>_<

モデルさんの普段メイクに、今回は【イガリメイク】の特徴的な【オフェロ】な雰囲気を出したいのでチーク、リップアイメイクを少しだけ足させてもらいました。

  

ブラントカット✖︎シナモンカラー

で柔らかい質感に。

 

毛先にかけて明るく変化させて透明感抜群。  

 【1秒で笑えるミスショット】公開!!!!笑

 

巻き方、色、どんなカットかは改めてまた詳しく書いていきますね。