【 スタイリスト谷口大輔】
 
こんなふざけた顔して。

まんまふざけたヤツなんですがw

今回は発売したばかりの

【新カラー】のモデルを頼まれてくれました。

 2度くらいブリーチして少し【黄色】な状態からスタート。 

※補足

通常日本人は赤色メラニン色素が多く

ブリーチすると

赤→オレンジ→黄色→薄い黄色という感じに変化していきます。

これがシャンプー台で3分後

 

 【白っぽいアッシュに】

  
谷口の顔じゃ伝わりにくいですね…

リアルにこんな雰囲気です。

  
ブリーチ(ここは多少ダメージあります)→ノンダメージカラー(そもそも痛まない)なのでかなりの色持ちツヤがでてくれます。
【スタイリスト谷口】とは経験を元に様々な実験を共にするんですが。

すげーセンスあるんですよね。

勿論プロとしての色彩学と大胆さ。


教える事は勿論沢山あるんですが、こいつから

『へ〜!そんな調合あるんだ!!』

と学ばせてもらう事も沢山あります。

『ヘアカラーのパートナー』

としてお互いわりと真剣に話す事も多いんです。実は笑
共に【最高にキレイなカラー】を創ろうぞ。