本日9/28(水)は20:00より【THROWカラー】を使ったセミナーをの講師を担当させて頂きました。 

雨の中、営業後にサロンの垣根を超えて皆様と一緒にできた事を本当に嬉しく思います。
  僕も沢山のセミナーを受講しており、また今回自身で【講師】という立場でお伝えさせて貰うにあたり 

『セミナー後に明日から即実践できるモノを何か1つでも…』というテーマで全力でさせて頂きました。
   新色(未発売)を使った“モノトーンアッシュ”

【カラー&ブロー】所要タイム約70分


『どれだけの事をお伝えする事が出来たのだろうか…』

  セミナーは僕の中では『何か1つでも明日に繋がるエッセンス』だと考えています。

  ヘアカラーって染め上がりもですが、気になるのはBeforeの状態ですよね。http://throw-web.com/10790

90分という限られた時間の中ではお伝えしきれなかった所はこちらまとめております。
  今日は本当にありがとうございました!!