こんにちは。北九州市は本日成人式です。

日本一派手なw

中学生の頃から通ってくれている悪ガキども笑
 就職して県外に行っても帰省と共にちょいちょい顔出しに来てくれるかわいすぎる弟達。

 皆んなこの日の為に頑張って髪伸ばしました。

 見た目は凄い派手だけど皆んなむちゃくちゃいい子達ばっかり。

 せっかくの成人式なので思いっきり派手にするのは僕は賛成なんですよねぇ。10年後とか誰かの結婚式とかで当時の写真とか出て来たら皆マジで爆笑だからw
 どうやら彼らは全員“白”で統一しているらしい。素晴らしい!良いチームワークできっと凄い仲良しなんでしょう!!
 11年前の僕達。何という統一感のなさw

誰だよこの輩達…(※黒が僕です)


ガキンチョの頃の友達はずっと友達。今だに年末も写真のメンバー全員で集まりました。

 思いっきり派手にして、写真残しておくと後々良き思い出ですぞ。