こんばんは。一週間が終わりました。

 あっ僕達美容師は月曜休みが多く、日曜日が終わると『一週間終わったー』という気分になるんです。

  さて今回のモデルさんは、いつも来て頂いているお客様。

カラーも決まりいざスタート!

…の前に

『前髪に柔らかさと軽さ』を出したいので

前髪のみハイライト(明るい色)を9本細く入れておきます。


→からいざヘアカラー!!

するとドン!!

透明感がまし、立体的な前髪が出来てしまうではないか…


ハイライトについては少し詳しく


https://motomuramasafumi.com/archives/730/

こちらご参考ください。

 ちなみに全体のカラーは春先をイメージした

少し軽さを強調したアイスブルーをチョイス


 前髪って本当に大切。
 『するしない』は別として。

 キレイになる方法はたくさんあります。

 何も決まってなくても僕が全力で色々提案させて頂くのでご安心くださいね。