深夜にこんばんは。1日目を終える事が出来ました。



motomuramasafumi.com/archives/4532/
【独立】って言葉…『独りで立つ』読んで字のごとくですが。
基本独りじゃなんにも出来ないですね笑
物件を死にものぐるいで探す手伝いをしてくださった不動産屋のおかげでたどり着いたこの土地。
なんにもないこの場所に


内装屋さん。及び工事をしてくださった皆様が土台を…


美容室に置いてある道具や商品を持って来て親身に話を聞いてくれる方々がいて…
寝てないのに業者さん並みに作業手伝ってくれる友がいてくれて(有名美容室BLAZEのチーフ小倉君とかいう名前の)


心配してレッドブルもって来てくれる奴もいて

ビール持って元気づけてくれる焼肉屋【出会いのかけら)の大将がいたり


遠くから見守ってくれる地元の大将がいたり

言わずと知れた【つるが豆腐工房】様

前職場の店長のお客様

パリコレブランド【blackship】デザイナー

【安井邦仁】氏が激励をとばしに来てくださり…


男の僕が買いづらい生理用品買って来てくれる友もいて(マジ助かりました)

新しいシャンプー台でのシャンプー練習に付き合ってくれたり※ちょっと面白すぎる顔だったのでw

いつも可愛がってくれるBARDAISYのオーナーが仲間連れて応援に来てくれたり


サボテンと弁当持ってお祝い来てくれた幼馴染みの父ちゃん母ちゃんがいたり


そして…

いつも髪を任せてくださるお客様

ここには書き綴れないくらいの皆様に支えられて立っています。

ロゴ作って、こんなアイテム送って来てくれた親友共。

泣かせるなよオマイら

この本村正文受けた恩は石に刻みます。


結局独りじゃ何にもできません!

バタバタして浮足だってますが笑少しずつ恩返ししていきます。

これからも


どうぞよろしくお願い致します。


独りじゃ何にも出来ないest  オーナー

本村 正文