先日初対面にも関わらず『ジンにパインを漬けて食べる。』

という技を教えて頂いた美味しいご飯屋さんのオーナーが髪やりに来てくれました。

(´-`).。oO写真は勿論ないけどね

さて今回は、タイトルにありますように。

今回は【髪の毛のケア】についてです。わりと逆に認識されている事も多く、ご質問も多い事例ですね。


http://throw-web.com/21372
全力で書きました。

(´-`).。oOこれ書くのMacで2時間くらいかかってんねん。


読んでくれなきゃやーよ。

  メニューにはないけど『ジンにパイン漬けたやつ食べたい』『あっついでに髪型カッコイイですね』と言えば運が良ければあるかも??


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40024389/top_amp/

【est】から歩いて10秒w