こんばんは。

福岡、大分、大牟田、佐賀、北九州

 九州で仲良くさせて貰っている美容師さんと集まって撮影会。今回はこのメンバーでやるの二度目なんですが、

なんと皆んなでスタジオを借りてやりました。

なんか撮り方でダンディな感じ出してる有村さん。


360度どっから見ても清水さん


地元大分でフォトセミナーを開催するくらい撮影上手な毛利さん。 

(´-`).。oOなんかまた上手くなってるこの人


THROW journalん時、東京も名古屋も一緒に行ったw大里さん


iPhoneでもちょこちょこ撮った

皆モデルさんをいかに可愛く、いかに綺麗に見せるかも勿論なんですが。

髪に対するこだわり

が半端ない。

 やっぱこのメンバーめちゃくちゃアガる!!
 僕も沢山吸収して少しだけパワーアップしましたよ!

 明日より通常通り営業しております。

元気にお待ちしておりますのでよろしくお願いします!