こんばんは。

腹ペコ過ぎて【すしざんまい】お持ち帰りを絶賛待ち中です。

一回しか行った事ないんだけど、前回カウンターで食ったので握ってくださる皆様とけっこう仲良し笑

さて、明日で6月ラストですね。一年中で一番髪の毛が扱いにくくなる時期なので僕もいつにも増して気合が入ります。

estでは夏と冬皆様にお葉書を出させて頂くのですが今回の内容はこちら。

※文字小さくてすいません。

内容は

・ご来店の皆様に暑さをふっとばすestカクテルプレゼント(勿論ノンアルコールですよ)

これに注ぎます。

estオリジナルシャンプー&トリートメント“next”をお買い上げの皆様に

  • 圧倒的に髪を補修。インカラミトリートメント半額チケット
  • 3日に一度の集中ケアマスク

さらにハズレ無しのくじ引き付き!!!

クジって何か楽しくないですか?

なので作りました。

なんと!一等はクレイツ ムービングドライヤー!!

一名様ですのであしからず。

ハガキもロゴデザインもラッピングもくじ引きも。

全て手伝って貰っています!!

このボリューム一人では絶対出来ませんので。

estの協力者達と一緒に準備しました!!

もうすぐ夏。沢山楽しい事がありますように。