ははは。33歳美容師です。

【付き合ってはいけない3B】

https://motomuramasafumi.com/archives/6812/

前記事でも触れていますがもはや4Bといってもいいかもしれないすねw

さてこのくらいの年代になってくると色々な職種の方々にも会います。そんななか僕が

独身こそ最強な理由。

  • お金が自由に使える
  • 帰りの時間を気にしなくても良い
  • 好きな時に好きな事ができる
  • 車を自分の趣味で決めれる
  • 仕事に全てのエネルギーを使う事が出来る
  • 口座を自由に開設し、余剰貯金で投資が出来る
  • 【お金が自由に使える】

  • 勿論自分の収入次第ですが、基本的に全て自分に使えます。

  • 県外のセミナー、東京の勉強会などは特に交通費もかかります。『自分への投資や!』躊躇なくチケット買えますね。

  • くそカッコつけて自撮りとかしても全く恥ずかしくありません。羞恥心ゼロスタイルです。その内後輩から『メンタル2億ですね』と賞賛も受けます。ほほほ。

  • 『あー撮影してー。綺麗なスタイル写真撮りたいんやワシは』

  • そう思えばちょっと良いカメラやMacBookくらい誰にも相談せずに購入可能です。

  • 【帰りの時間を気にしなくても良い】

  • 遠方に行くと終電は気になるもの。予想外の人物にお会いした時『終電があるのでここで…』としなくても自分が頑張れば朝帰って気合を入れれば次の日の仕事も平気!

  • 今日も楽勝だな。うん。

  • 【好きな時に好きな事ができる】

  • 『あー打撃してー。ワイは元K−1世界王者魔裟斗みたいになるんや』

  • キックボクシングしまくっても誰にも文句は言われません。しっかり身体を鍛えて強い男にまた一つランクアップ出来ます。

  • 【車を自分の趣味で決めれる】

  • イオンの駐車場で開けやすい様にファミリーカー?ドアなんて基本二個あれば十分!

  • 仕事に全てのエネルギーを使うことができる】

  • 『ワイは仕事人間である!うがー!独立するのは今じゃーー!!』

  • 起業する時には基本的にはカネが必要。男はいざという時の為に貯金はしておくもの。いくら持ってていくら借り入れれるのか。自分の財産を駆使して夢を現実に!『円の貯金だけではなく、毎月のコツコツした積立保険はこの時の為やーー』

  • これも自らの一存で即決する事が可能です。

  • 馬鹿笑いしながら遊び、苦楽を共にして来た愛する仲間が手を差し伸べてくれる。

  • 支払いを滞らせたり、貯金無しなんて事はせず、男はいざという時の為に粛々とカネは用意しておくべきである。

  • 【余剰資金で投資を】

  • ・口座開設ってまぁ誰にでも出来るんですが『隠し口座』などでは無く堂々と!

  • ・フィンテックの発達でカネの価値は変わりつつあるこの時代に思い切って訓練できますね。

  • ※あっ勿論投資は自己責任で。

  • ざっとこのくらいかなぁ…
  • まぁ何が言いたいかと言うと
  • 今の自分は最高!
  • って言える事が大切って事ですね。
  • 元気で仕事出来てるの幸せですし、友達がいてくれてるのも嬉しい。お客様が毎日来てくれるのなんてホント奇跡だと思うし。
  • ふぅ。独身最高!

    (´-`).。oOまぁ結婚したらしたらで、

    『守るべきものがある男は最強』

    とか言ってると思いますが…ははは。