こんばんは。本村正文です。雨ひどくなって来ましたね。台風の影響で風が出てきました。

ひどくならないように無事通り過ぎる事を祈ります。

さて、今回は楽しみにしてたインナーカラー(下ろすと隠れ、上げると内側から別のカラーが覗く)なされるお客様。

ハーフアップをしたいということです。

が!!!!

『中々ピンが留めれずうまく出来ない…』

成る程!

と言う事で今回ご提案させて頂いた宿題です。

この長さでピン留めは少し難易度高いんです。なので今回使用したのは黒ゴム二個のみ。

『不器用だから私無理…』

と諦めている方。大丈夫です。むしろ伸びしろしかありません。

勿論。一度で出来る事はないと思います。

やり方お店で覚えて家でチャレンジ。そしてやりにくかった所、難しかった所。

是非僕に教えてください。そこからまた何か考えます。

自分が覚えが悪いので教えるのめちゃくちゃ得意です。

れっつちゃれんじ。

それではステキな週末を。