9月1日より【est】は中村彩花と僕の二人体制になりました。※以下【ayaka】

元々五年間くらい前職場で共に働いていて、それから数年別々に働き、ご縁あってまた共に働いている所です。

まぁその間1、2ヶ月に1度くらい数人でメシ言ってたりはしてたんですよね。

一年半前に書いたblog

これリアルにファイリングして手元に置いてますし、毎日ずっとずっと考えています。

そして一名スタッフが増えたので今こそ大切に。

ちょくちょくヒアリングしながら

・『スタッフファースト』

・『楽しいと思う事をやれ』

『手が空いたらヘルプではなく大好きなアクセサリー作りをしろ』

『これを営業時間以内に終わらせてさっさと帰れ』

この1ヶ月【ayaka】に対して徹底してきたのはこれです。

本日9/30(日)で1ヶ月終了です。終礼は毎日30秒程度で終わらせるのですが、今日は長く2分くらいかかりました。

目標達成した事を報告し、また【ayaka】の方からも

『ここ数年で一番良い数値が上がりました!!!』

と。

やはりとんでもない逸材だよ。貴方は。

『さぁ!10月の目標バックルームに書けよ。』

と伝えて戻ると

日本で一番デカイ夢を持つ美容室【est】をこれからもよろしくお願い致します。