こんばんは。本村の正文です。

春に激推し!

というより

  • 透明感が欲しい
  • あまり派手にしたくない
  • 既にブリーチしている
  • ブリーチしたいけど色抜け時のきんきゆが怖い
  • 髪の毛にできるだけ負担をかけたくない
  • オシャレな髪型にしたい

と、もっとヘアスタイルをお気軽に楽しんで欲しいとい所から考案したのがこの

【極細シークレットハイライト】です。

まずはここから。

効果的に見える所だけに

『1ミリ、2ミリ』程度ブリーチを入れていきます。

ハチ周りなど隠れやすい所には毛先に力強さを出したいのでバレイヤージュといって

『シュッ』とした動きが出るように入れていきます。

逆に目立ちやすい顔まわりには『きゃしゃ』に入れます。

お流し。

おぉ!!とこの時点ではかなりビックリされると思いますが、あくまで「2ミリ」程度なので乾くとそこまでエグくならないです。

https://motomuramasafumi.com/wp/wp-content/uploads/2019/03/img_5051.mov

ここでブリーチ後のキンキンを抑える為に

カラタスシャンプー

パープルを使用。

https://motomuramasafumi.com/wp/wp-content/uploads/2019/03/img_5053.mov

ここから生えてきた根元には通常のヘアカラー。既に染まっている部分とブリーチしている所だけに反応する、めちゃくちゃ優しいオイルカラーをそれぞれに塗布。

https://motomuramasafumi.com/wp/wp-content/uploads/2019/03/img_5054.mov

仕上がり。

https://motomuramasafumi.com/wp/wp-content/uploads/2019/03/img_5059.mov

美しい。

計算された場所だけに入る『極細シークレットハイライト』オススメですよ。

お気軽にご相談ください。