こんばんは。ゴールデンウイーク入りましたね。【est】では月曜日以外は通常営業しております。

さて、日々粛々とカラーを染めさせて頂いております。今回は純粋なベージュ系。

まずは本村正文伝家の宝刀笑

極細ハイライト。

少ない本数のブリーチで最大限効果を出していきます。

https://motomuramasafumi.com/wp/wp-content/uploads/2019/04/img_6680.mov

この細さのメリットは

  • 透明感が出る
  • ギラギラしない
  • 色抜けした時でもキンキンにならない

この辺りでしょうか。

ここで登場今じゃ聞き慣れたムラサキシャンプー。

中でも

カラタスムラサキシャンプー

がめちゃくちゃ良すぎる!!

  • シルバー
  • パープル
  • ネイビー
  • ピンク
  • クリアー

の5色展開。各ヘアカラーに合わせて使用します。

今回は黄色を抑えたいのでパープルを使用。

→企業秘密のグラデーションカラーを塗布。

https://motomuramasafumi.com/wp/wp-content/uploads/2019/04/img_6685.mov

完成!めちゃくちゃ綺麗なベージュ系カラーへ。

ベージュ系カラー→ムラサキシャンプー

レッド系カラー→ピンクシャンプー

ブルー系カラー→ネイビーシャンプー

の様に対応していきます。

カラタスシャンプー。良いですね。