こんばんは。本村正文です。

撮影やwebライターの仕事もあり仲良くさせて頂いている大牟田の美容室【Angee】オーナーの大里さん。

ご本記事がこちら

http://throw-web.com/58013

めちゃくちゃ綺麗やんけ!!!

これ書くの大変だったろうなぁ…

と言うわけで本人にLINEw

ちょうど【stylist ayaka】が髪の毛染めたいとお願いされていたので

大里ハイライトを大胆にパクります!!!

プラス本村バージョンのテイストを入れて

早速襟足から。

5ミリ程度の厚さで左右2本ずつ。8ミリ程度の太さでハイライト。

ここから僕の大好きなパターン。極細ハイライトを入れていきます。

そして一度流す→カラー。

仕上がり。

動画で。

https://motomuramasafumi.com/wp/wp-content/uploads/2019/07/img_8376.mov

※片手でやるの難しい

という感じです。

仕上がりは実際のayakaの頭を見てみてください。

お客様だけでなくスタッフもいつも綺麗に。

ワイの頭もそろそろカラーしてもらわないと。