こんにちは。本村正文です。

今回は僕がこだわっている所をご紹介させて頂きます。

タイトルにもありますか僕が掲げるコンセプトは

“日常に溶け込む洗練されたデザイン”

今回はカラー編です。

言い方を変えると

『派手すぎない、でも普通過ぎない』

そんなイメージです。

例えばヘアカラーを例にすると  

『ブリーチ』を使って白髪を活かす“ぼかしハイライト”

こちら動画で詳細載せております。

https://youtu.be/aI6-JrCljcs

また挙式を控えている方にオススメしている

アップスタイルに映えるブライダルハイライト。

こちらも動画載せております。

https://youtu.be/mp2HUheSjSI

一例ですが、僕のヘアカラーは『一色ではない』事が多いです。

【メリット】

☑︎奥行きがでて髪が綺麗に見える

☑︎結んだ時にもデザインがしっかりでる

☑︎巻かなくてもお洒落

☑︎一色ではないからこそ持ちが良くできる

良い事沢山ですね。

最近は YouTube【本村TV】も配信しています。

https://www.youtube.com/channel/UCPZGb4O3EJrFe92wcruP7rw

優しい皆様是非チャンネル登録お願い致します。