こんにちは!!  estアシスタント兼盛り上げ隊長さやぴよこと緒方沙弥華です( ̄^ ̄)ゞ

私ごとですが、、無事に成人を迎えることができました*\(^o^)/*祝

コロナの影響もあり成人式がどうなるかと不安でしたが、北九州市は午前と午後の2部制で行われる事になりました!

私は午後だったので朝もわりとゆっくりと8じスタートでセット開始です⭐︎↓↓↓↓↓

父が美容師なので七五三や卒業式と何かと行事がある時はいつも父がしてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡パパにセットしてもらうのもこれが最後やね、、(泣)と話していたら次は結婚式やね!!と嬉しそうな、でもどこか寂しそうな父の表情を見てうるっときながらも幸せな大切なひと時を過ごしました。

着物も父と選びにいき、ヘアセットも父お任せ創作ヘアで、飾り物もオーダーメイドで作ってくれ、自分でもビックリするくらい素敵なセットに仕上げてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に人として、美容師として、父親として尊敬出来る大好きな父にセットしてもらい私は大幸せ者です。

恵まれた環境で沢山の人に支えられ、育てられ感謝感謝です。これからはそのお世話になった方々に恩返しできるように努め、これから出逢っていく方々に幸せになって頂くよう励みたいと思います!

父のようなかっこいい美容師に、そして母のような素敵な女性目指して頑張りますのでこれからも宜しくお願い致します\\\٩( ‘ω’ )و ///