お世話になっておりますestアシスタント兼盛り上げ隊長の緒方沙弥華です٩( ‘ω’ )و

今回はestオリジナルシャンプーの紹介をしていきたいとおもいます!!!

美容室から帰った日は髪がめちゃくちゃサラサラ!でも家で普通に生活していると、だんだんまたもとの髪にもどっちゃう、、、。なんて方も多いのではないでしょうか(・_・;)

そのほとんどの原因がシャンプーなんです(汗 毎日お風呂で使うシャンプー(市販)のほとんどは洗浄力の強すぎる界面活性剤を使用していて、必要な脂分まで余計に洗い流してしまう為、髪や頭皮が乾燥し、パサつきごわつき痒みの原因になってしまうんです(;_;) せっかく綺麗にカラーやトリートメントをしたのに、強い洗浄力のシャンプーを使うことで早く落ちやすくしてしまっているんです。

estのシャンプーは、オーガニック系と、アミノ酸系12種類をたっぷりつかった2つの洗浄成分によりとにかく低刺激にこだわったものとなっています。その為必要な脂分を落としすぎず洗うことができ、カラーの色持ちや、毛髪修復までカバーできるなど髪にいいことずくしです♪また少しの量でも泡立ちがよく、estシャンプーリピーターのお客様も多いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡  毎日使うものだからこそ!!髪にいいものを使って髪質改善されてみてはいかがですか♪店舗でお買い求め頂けます!お気軽にお申し付けください♪