お世話になっておりますestアシスタント兼盛り上げ隊長の緒方沙弥華です٩( ‘ω’ )و

新店舗になり、ほうきも新しくしよう!と言うことで、みんなでグッディに買いに行ったのですが、私達が求めている洗練されたおしゃれなほうきがある訳がなく、しゃーなし帰ろうとしたその時!!カラースプレーコーナーが突如として現れたのです笑笑これはもう塗るしかない!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾やるからには!という事でちょっとお高めの方のスプレーを買って帰りました!笑

そしてなんと新店舗estには屋上があります٩(^‿^)۶屋上でみんなで段ボールを広げてしゅっーー!!と塗っていったら、なんとそのめちゃくちゃ素敵やないですかっ!!!!みんなで大興奮しました!!!!( ✌︎’ω’)✌︎✌︎(‘ω’✌︎ )!!  初めてのDIYでしたが、とっても上手くいき楽しかったのでこれから何か塗ってほしい!なんてものがある方ぜひestにおまかせください\\\\٩( ‘ω’ )و ////笑笑