こんばんは。内山高志選手の10連続防衛で今だ興奮冷めやらぬ本村です。

 

 

今回は最近僕が【一目惚れした髪型】の紹介。

 

screenshot.1

 

 

1 こめかみ辺りから髪をとり、3つに分けます。センターにある毛束はそのまま下に落としておきます。

2 両サイドの髪をクロスさせます。この時後頭部に貼り付けるように進むとうまくいきます。

3 後頭部に進み一束たします。1と同じ要領で。
【重要】
頭の中で『新たに取った毛束はセンターに放り込み捨てる!クロス!クロス!』
とキモいくらい呪文のように唱えながらやるとうまくいきますぞ!

4 後頭部につれて下にいくとこなれ感アップですね^_^

5 両サイド同じように創りセンターで一つくくり。ルーズなフィッシュボーンが可愛い^_^

と。ウィッグで創ってみました。

僕は普段スタイルを創る時『その人に似合うのか。ライフスタイルにフィットするのか】を最重要視するんですが。

ってか【ウォーターフォール!】ほんっっっと可愛いですね!!!!!!!!大好きです!

『可愛らしすぎるのが苦手>_<』

なマニッシュな雰囲気、ハンサム派の人にもフィットする事は間違いないでしょう。
まぁアレンジは変幻自在なので明日から皆様に提案しまくりましょう。

 

ウォーターフォール
オトコ受けいいんだよ

 

ラガッツァシエナ店
0120-928-893

24時間対応ネット予約は
こちらからどうぞ