僕がシエナ店に移る前からずっと6年間担当させて頂いている

アスレチックトレーナー永田さん

アスレチックトレーナーとは?

※写真Blog掲載ご本人了承済

  カット終了後今日は【アシスタントちさと】が仕上げに入らせてもらいました。

僕達ラガッッツァは月初の木曜日に全体ミーティングをやるのですが、昨日はスタッフのやりたい事を出し合う時間を設けました。(´-`).。oO(ってか願望が多いなぁ

  その中の1つで…

  

   
!!!!!!!

 へぇー。そうな風に考えてたんだ 
その旨を永田さんにお伝えすると

『あっなら僕の頭でやっていいですよ^_^』 

なんともありがたい言葉を頂きました。

って事でさっそく。【アシスタントちさと】はいつも永田さんのシャンプーを担当させて頂き、普段から良くお話しさせてもらっています。 

 ツーショット頂きました。ありがとうございます。 
長くお付き合いさせて頂いている永田さんなんですが、何かとアシスタントの皆の事をいつも気づかってくれます。

人事移動で本店勤務中のこの男の事も…

 
ハリウィン時にバットマンの格好で来た

【本店アシスタントしゅう】


『前回テストがあるって言ってたけどあのこはどうですか?合格できましたか?』

との事。

結果は…残念ながら今一歩で次回リベンジ!という所なんですが。

永田さんから一言

『アシスタント(しゅう)よ!つまづいてる場合じゃねーぞ!!』

お客様からも応援して頂いてウチのスタッフは幸せものですね。
ご期待を裏切らないように本人も次はやってくれると思います。

いつも本当にありがとうございます。改めてお客様に成長させて頂いている職業だと思います。   【毎日お客様に育てられてきたアシスタント時代。そして今も】

そして毎回成長し、技術でお返しできるように!!

最後までお読み頂きありがとうございます。