朝は皆でビラ配り^ – ^

僕自身ホームページやSNS。特にスマホ普及率が約60%!!2019年には契約者数が70%を超えるであろう。と予測されている昨今いかに沢山の人に見て頂けるか!を考えマストである高速フリック入力!を元にお客様が見て役立つ記事!を作れるように毎日このBlogなんかを嗜んでいるわけでして。

ただそれと同時にこの前皆でミーティングした時に『ビラ配りやりたいです^ – ^』という意見も出ており。

足を使って近隣の方々に私たちラガッツァを知ってもらおう!!

なのでさっそく!

5月なのに暑過ぎるΣ(゚д゚lll)

【アシスタントちさと】&【1年目堤太志】ペア早くもバテそうですね>_<

いつも自転車通勤の【アシスタント大和ちゃん】機動力抜群!!笑広範囲で活躍してもらいましたm(_ _)m

暑い中皆お疲れさまでした^ – ^

少し歩いてお腹も減った頃…

この後はオーナー宅にて

【新人歓迎会BBQ】

  ラガッツァ代表内山お手製のスモークチキン!それをキレイに、カットしている本店スタイリスト【堤 真衣】  ラガッツァの女性陣のおにぎり  

   晴れたので最高のBBQ日和^ – ^皆で乾杯浮かれますね  浮かれてますねー    だいぶお酒も進んで来た所で…(レンタルのビールサーバーにあった10リットルのビールが空になった頃(´・_・`笑)

  毎年恒例行事!【新人一発芸!】

今時珍しいのかも知れませんが始めに恥を捨てる事でより自分が出しやすくなる!そして決められた期日以内に一つのモノを作り出す!という社会人として必要な要素が見につけれる!という思いもあってやっております。

まぁそもそもそんなに高いクオリティは求めていないのですが

シエナ店アシスタント堤 太志!】

【本店アシスタント田中ゆうき!】

登場!!

『ちょと待ってちょと待ってお兄ぃぃさ〜ん』やってましたね^ – ^笑

見た感じ若干HGみたいな感じがなお面白い笑  『ってか2人共クオリティ高ぇ。』

率直な感想でしたね。

レッスンの合間に時間を見つけこっそり猛特訓してたみたいですね。

今年の2人からパワーを頂きました!

左からもう僕のBlogでは同じみの【アシスタントちさと】そして【スタイリストあやか】シエナ店でも取り扱っているハンドメイドアクセのデザイナーでもあります^ – ^【インスタグラムayaka416  】でたくさん作品載せているみたいですよ^ – ^そして【アシスタント大和ちゃん】


オーナーのお子様も一緒に^ – ^  

あっという間の一日でしたね^ – ^

2店舗に分かれ全員集合する時は全体ミーティングなど少し真面目な会議が多いのですが

真面目な時は真面目に!遊ぶ時はめちゃくちゃ遊びまくる!!


今日全員集合して改めてラガッツァって本当に良い環境だなぁと感じました。

オーナーいつもありがとうございますm(_ _)m

また皆で楽しい事がたくさんできるように全員でがんばりましょう。
と、たまにはこんな記事も。

統括マネージャー本村正文