好きな言葉は『おのののか』『もがみもが』

こんばんは。本村です。

  
営業後『お~い。ちさと~!アレンジ用の写真撮りたいから少しだけ時間ちょうだい>_<』

『え??

いいですよ^_^』
(´-`).。oO(相変わらずいつも嬉しい返事くれるなぁ
【アシスタントちさと】は今はシャンプーの先生!!毎朝と夜に後輩のシャンプーを指導しているのです。もちろん自分の練習課題もあり毎日多忙。
そんな彼女にお願いするのだから
『よし!!後輩から大事な時間を貰うのだから、ちさとにとっても学びのある時間にしよう!!そして先輩としてプロフェッショナルとは【丁寧さ】と【早さ】を兼ね備えたモノだ!!』
としっかり叩きこもうと思ってたのですが

『写真映るなら化粧治しますね。え~と…』

  

普通にメイク始めましたね…
いいのです。ならば顔が映るように撮らせていただきますm(_ _)mむしろ俺が待ちます。

  

暇になったので少々晒しましょう

【アシスタントちさと】は肩上くらいのボブスタイル

  

普段ちさとは
『私ワックス何つかっていいか分からないんですよねーー。』

というプロらしからぬ事を漏らしていたのでここで解説!!

  

デューサー3️⃣の特徴

•アレンジの際超絶使いやすい!

•ツヤが出るので潤いが欲しい時に有効!

•伸びが良いのでつけやすい!

•ホールド力は中くらいですね。硬毛の人には向かないかも

•四角いケース。カクカクの。四角マニアの人はオススメ!買った方がいいです!

¥1480

  

ワックスは基本内側から。こんな感じでわしゃわしゃつけて、手に余った分で外側から抑えるとアレンジしやすいですよ^_^

撮影。『ちさとの自撮り棒』にて。

ってかマジすげーな。この棒!

  

前から

  

横から

  

もっかい横から
  

このウォーターフォールというアレンジは

ボブ•ミディアム•ロング。と幅広く使えます。

そして最近すごく好きなスタイルなんですよね。

組み合わせはまだまだ増やせるので明日からも皆様にどんどんオススメさせてもらいます!

ラガッツァシエナ店

0120-928-893
24時間対応ネット予約は

こちらからどうぞ

美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。

【できること】

•予約

•ご質問(料金、セットの仕方他)

•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)

•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)
他にも広がってきそうですね^_^
時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。
追加はこちらからどうぞ^ ^