こんにちは。夏にはジェイソウル!本村正文です

僕の同級生が店長やってる居酒屋”和楽路”でお世話になりました^_^愉快なスタッフさん達が焼き鳥と美味しい魚が食べさせてくれますよ。
  

今回はシエナ店ミーティング。
なーんかミーティングします!となると、どうしても堅苦しくなりすぎる傾向になり毎回司会を担当させてもらう自分が堅苦しくしてしまってるのかもしれないが(._.)
1年目から幹部までみーーーーんなでポンポン意見だし会い、フルテンションで理想を話す!!
そんなミーティングをしたいなと常々思っとりました。
なので今回は

お酒のチカラを借りました。

(のみゅにけーしょんがベタなんて言わないでね>_<)

営業後という事もあり

写真を撮り忘れるぐらい無心で食し…

撮れよ!せめて誰かひとりでも(・_・;

嬉しい事にラガッツァシエナ店もたくさんのお客様に来店して頂いています!

しかしそれと同時に人手不足>_<は否めません。

なので今年も若干名のスタッフを募集していく予定なのですが。
皆で話している中で

今度スタッフ募集するとしたら【どんな人と一緒に働きたい??】

というテーマで1人ひとつずつ発表してみました!!
さっそく

1番手【アシスタント2年目ちさと】

  
 •積極的!2番手【アシスタント3年目大和ちゃん
  
•素直

三番手【アシスタント1年目堤太志】  •度胸!!!

四番手【統括マネージャー本村正文】  

•美容師という仕事が好き

 五番手【店長 三隅良太】

  
•美容師という仕事が好き!
六番手【スタイリスト大輔先生】

  
•ファッションが好き、オシャレが好き
七番手【アイリストよしえもん】

  
•明るく元気で協調性がある!
八番目【スタイリストあやか】

※左です。右はスタイリストあやかの常連さん。仲良し”まなぴん”  

•敏感に気づく!

一巡したあと…


そんな完璧な人間いる訳ねーーー!!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll
求めすぎ笑皆で爆笑。

そして
『うん。まずは自分達が積極的で素直で度胸もあり、美容師が好き!ファッションやオシャレも好きでなおかつ協調性もあり明るく元気で何事にも敏感な人間を目指そう!』
に落ち着きましたね^_^笑

だけど少しでもそんな理想の人間像になれるように僕らは仕事を通じ、追い求めます。
そんな風に一緒に追いかけたい!と思う人がいたら是非一緒に働きましょう!

ラガッツァ求人情報

もちろんこのBlogやFacebook本村正文

に直接メッセージでもOKです!