こんばんは。最近はアレンジをすごく推している本村正文です。
なんですが、王道!といいますか、本来はオーソドックスなテクニックが大得意です!
  
2015s/sはエッジの効いた【ネオリーゼントスタイル!!】

   
 写真のモデルさんは肩下のミディアムです。ショートやボブスタイルでやるのが王道なんですが、前髪鼻くらいの長さがあればできます!

かきあげバングでノームコアな表情も人気なんですが、よりアクセントほしい時はオススメ!

流れを作る前髪のカットが命。

わりとオールドテクニックなリーゼントスタイルを今風に創り進化させたスタイルです。

カラーは10レベルのチェリーレッド。今季はツヤ感を強調するカラーも注目ですね。

NOアイロン!

ブローのみで創るサイドバックのリーゼント。これは代表の内山の得意技で8年前に本村正文は習得いたしました。

もちろんラガッツァのベーシック。テスト課題にも組み込まれています。アイロンで創るスタイルももちろん可愛いのですがブローでしかできないスタイル!もいいですよ^_^

初めはだれかのマネでもそこから創意工夫を重ねれば自分のオリジナル^_^笑

今度は後輩達が僕の技をパクりまくってもらって新たなオリジナルが生まれてくるのも楽しみですね^_^