こんにちは^_^

まだまだ大人気くるりんぱアレンジ!!

今回は今までに練習したテクニックを使ってワンスタイル作っていきましょう^_^

僕のBlogの読者様ならきっとできるはず!!(と信じてます>_<)

と言うことでさっそく

【ここに気をつけて!カクカクならない波ウェーブの作り方♥︎】

 
【可愛いアレンジのポイントはスライスの取り方にあった!!】 

③  【今更聞けない!?くるりんぱアレンジのルーズな崩し方♥︎】

 
を使えば
  

こんな風にアレンジの幅が膨らみます^_^特にルーズな崩し方!この辺が可愛くなるか差が出る所だと思いますのでしっかり練習して可愛いアレンジ上手になってください^_^

ふぅーー!今回の記事はかなり!かなりパワーと時間を費やした渾身の一撃!!です!!残りHPは2くらいです。スライムにすら負けてしまいそうな勢いです。

んでもまぁたくさんの方々が見てくれる事を夢見て…(最近は自分が担当させてもらっているお客様以外の方からもBlog楽しみにしてます!!と言ってもらえるからキツくもなんともないんだけれど)

皆様おやすみなさない。