こんばんは。月曜日なので今日はサロンは休み。今日は兼ねてより楽しみにしていました
美容業界のエキスパートの方達のコラム

【プールマガジン】でおなじみの

LIM統括ディレクターカンタロウ氏 

 
  
のセミナーにいって来ました。

はりきりすぎて会場到着1番乗り!だったのですが笑おかげさまで1番前の席で聞く事ができました。

カンタロウさんの話は宣言通り1時間30分!!ほぼピタリ!内容が楽しすぎてあっという間の時間でした。

話してくれた『自分の歴史!』の作り方。お客様への伝え方。そしてスタッフに対しての伝え方。自分自身も早く文字に書きおこしたくて途中からウズウズしっぱなしですね。

自分はどういう人間で何をやりたいのか!!一言で言うと自己紹介なんですがその重要性。口に出す事がどれだけ大事なのか改めて考える事ができました!

サロンのピンチの時にも逃げ出さない事!スタッフを守る為に何をやってきたのか。

『新しい働き方』のヒントをたくさん頂きました。カンタロウさん今頃シンガポールなのかなぁ?

自分の言葉に責任を持ち自分で選ぶそんな素敵な人生を送る為にも、今この時よりまた自分の歴史を作っていこうと思います。