好きなんですよねー。格闘技。

高校生の頃に流行った【K-1】が特に好きです。まぁ僕は当時日本人初の世界チャンピオンになった反逆のカリスマ魔裟斗選手に憧れてキックボクシングを始めたという、ごくごくミーハーなスタートなんですが笑

 メニューの一つに【ミット打ち】というものがあり(希望者のみ)凄腕インストラクターの皆様が全力のパンチやキックを受けてくれます。

涼しそうな顔で受けてくれるけど多分凄い技術とパワーが必要なんだろうなぁ(´-`).。oO(

  

”おねしゃす!!”

イケメンインストラクターよしき!(超強い)が今日は受けてくれる模様です。

試合と同じ3分間トレーニング!!
おっと! いきなり本村正文必殺技膝蹴り!!常人ならば吹っ飛んでいた事でしょう。危ない危ない。スタートしたばっかりでまだギアがMAXではありません。命拾いしなさったなよしき!よ。 ”鬼をも屠る右ストレート”

あいたー(´・_・`)また2万メートルくらいぶっ飛ばしてしまったかなーー(´・_・`)??』と心配してしまいました。

ん?右手ひとつで受けてますね。この辺りはさすがよしき!余りに強すぎるパンチを外に逃がす奥義か何か使ったんですね?

そうじゃないと計算が合いません。


ん?俺の強さがどのくらいかって?

そりゃまぁ俺も5年くらいはここで鍛えてますからね!!!!ハンパないですよ!

まぁ強さのレベルでいったら



中の下


くらいだな…

 …よしき!笑ってますね。きっと余裕なんでしよう。

 

でも最後まで気持ち良く打たせてくれます!『パーーーーーン!』って。

 

僕が鬼をも屠る右ストレートと勘違いするのはよしき!があまりにも気持ち良く打たせてくれるからに違いありません。とんでもない思わせぶりなインストラクターですね。

東京••神奈川•福岡で展開するキックボクシングジム【リアルディール】
僕が通う小倉ジムでは筋肉や脂肪の事を理論的に教えてくれ、豊富な知識でダイエットメニューなどを作る方もいます。

僕は美容師です。美容師という仕事が好きです。『365日24時間寝る時以外』はおよそ美容の事を考えています。ただ美容と同じくらい好きなキックボクシングをする時は無心で何も考えていません。
忘れる時間があるからでしょうか。またすぐに美容の事をリフレッシュした頭で考える事ができます。

よしき!よ。来週もまたよろしくお願いしますm(_ _)m