『今ちょうど手が空いたからアレンジ教えますよ。』

【上からあやか】にアレンジを教えて頂きます 【下から正文】またの名を統括マネージャー本村と申します。
右下は僕のBlogではもうおなじみです。

忙しい女性の為に生まれたメディア【by.s】で一週間で70000PV超えを果たしたモンスター記事【ボブでもできちゃう!!編み込みを覚えて簡単アップ風に❤】ボブでもできちゃう!!編み込みを覚えて簡単アップ風に❤】で全国デビューした【アシスタントちさと】今日もモデル担当です。


あーでも本当に上手い。というか好きなんですよねー【スタイリストあやか】のヘアアレンジ。  
  【スタイリストあやか】が愛するお客様と。


インスタグラムで毎日を綴っているみたいですね。   
   
お客様がいつも本当に本当に楽しそう。  

ヘアアレンジやアクセサリーが好きな方は覗いてみては。【インスタグラム中村彩花】

 

『可愛く撮ってくださいねー!!!』

今日使うアイテム達  

 ここから【アシスタントちさと】が

【浴衣に似合う可愛いお団子スタイル】に変身していきます。

まずは波ウェーブ
 
  型崩れしないようにパウダーミストを使用。

 耳前、耳後ろでざっくりわけ取ります。
頭のテッペンで一つ結び。  

したらその髪の毛を三つ編みします。 
 
 
そしたらサイドの髪の毛をさっきの三つ編みの所に持ってきてピン留め。  

こんな風に小分けしていきます。  

逆側も同様に 
全て最初の三つ編み部分に集めてピン留め。  
   
  次は最初の三つ編み部分でピン留めした髪の毛達をそれぞれ三つ編み。  
  そしたらその三つ編みを内側に丸めてピン留め。 
   ピン留めが終わったら大きなアクセをつけます。トップの高さもチェックしながら。
  
  飛び出てくる髪の毛は波ウェーブであて出したまま。
  
ここがポイント!耳まわりの髪の毛も小さく波ウェーブ。  この辺りの繊細さ。女の子が可愛くなるポイントはこの細かさなのかもしれないですね。

 全体のバランスを整えて

完成!!

  

わーお。

ファンタスティックベイビー!  

  ちさと可愛くなったな^ ^

※写真、アレンジ内容全て本人了承済
アレンジにすごいこだわり持って取り組んでいます。本当に可愛いスタイルつくるんですよね。【スタイリストあやか】

シエナ店では一番セットのご予約が多いですね。

中村彩花のご予約はこちらからもできます。


  まだまだ夏は始まったばかり。アレンジで楽しい夏を更に楽しく過ごせますように。