お盆休み開け1日目 はおかげさまで忙しいさせていただきました。5日間という長期のお休みを頂き、皆様にはたくさんのご迷惑をおかけしました。

その分スタッフ一同より一層元気にお仕事をさせてもらっています!!!

そんな営業後、そしてレッスン1時間半くらい過ぎた頃【アシスタント太志】

『ラーメン食わなきゃ死んでしまいます…僕今日お昼食べれなかったんすよー>_<』

  
わりと強気なこの男が

 

珍しくバテてますね。
前記事テストは2週間に一回で残念ながらテストに受かる事ができなかったんですよねぇ。

だから今日も必死でレッスン。

    

しゃあない。ラスト一回集中してタイム入れたら今日は終了!


 



こいつ替え玉6回もしやがったけど明日合格したら許してやるよ