友達とゆっくり遊ぶ。

って昔に比べると結構少ないんですよねぇ。

高校の同級生の4人のグループがあるんですが

【マンチェスターユナイテッド】

サッカー部、野球部、バスケ部。と皆んなバラバラのスポーツやってたんだけどなぜかこの名前w

ほのぼのした写真を共有したりも勿論あるんですが

だいたいふざけた

写真が多いです。

メンバーのひとりが沖縄住んでるんですが

二週間のバケーション中で帰郷。

久々に4人で集まりました。

職種バラバラなんですが普段思ってる仕事の事とか結構アツク話すんですよ。ほら飲むと特に話したいじゃないですか。

【同級生】って同じ時代を生きてきたから

(部活とかはまぁまぁスパルタです)

悩むポイントが結構似てるんですよね。不思議と。

同じ時代を生きてきた人間同士だからこそ

『すっ』と入りやすい事も多く、『伝え方』が物凄く勉強なります。

何よりお互い『同世代に負けたくない』って気持ちが良い意味で強くなりますね笑

いい夜。

またお互い成長していきましょう。