許さぬ。  

前記事【こっくりディープカラーで一発で深めに】

美容師としてのヘアカラー技術を昇華させ編み出した色抜けしにくいカラーテクニック。本村正文オリジナル

【こっくりディープカラー】  

ナイスなネーミングでとてもお気に入りなんですが…
  

後輩の【スタイリストあやか】に…

   
『ちょっと!もつさん(僕の愛称です)

悪意の笑顔で近づいてきて

  『これ?ぷっ。こっくりディープカラーって……』


『全く意味分からない…ふふふふ  』
 

は????????????????  
 

【スタイリストあやか】

目の前の先輩を凍てつかせるスペックも持ち合わせている模様。


なんだと?この至高の技術。こっくりディープカラーが分からないだと??
ふっ!きっと僕の読者の皆様ならこのこっくりディープカラーは十二分にご理解頂いていると思いますが不毛な後輩がいるせいで今一度ご説明させて頂きますね。

【こっくりディープカラーとは】

・明るいカラー&白髪染めを使い、狙った明るさで配合し、色抜けしにくいように。

・まろやかなコクのある色味を作るため原色カラーを隠し味に入れる。

・根元、中間、毛先と、それぞれの状態に合わせて薬のパワーを大幅に変えてダメージを最小限に抑える。

・お客様の限られた時間を大切に最速で塗布できるワンタッチで一気に塗る。

お分り頂けましたか?
しかしまさか後輩にこんなにdisられるとは…

わなわな…

許さない…

  

なので今回はラストに【スタイリストあやか】の弱みを徹底的に暴き、逆にディスってしまおうじゃないか!
なになにインスタグラムで毎日投稿して…忙しい中でもマメに1699も…ほうほう。
 
 

全てオリジナルのハンドメイドアクセサリーを作るのか…ふんふん

すごいな…  
そしてセットやアレンジが得意でハンドメイドアクセサリーを合わせているのか…

…可愛いスタイルばかりだ… 

ここまで作れるようになるまできっと見てない所で相当練習したんだろうな…

 
いやいや!でも騙させるか!俺は深く傷ついたんだ!このくらいじゃとてもとても…
 

ん?

  
自分の大事なページに先輩を入れ、【お決まりの3人】と安定のポジションを確立。先輩をたてる普通によくできた後輩じゃないか!!
俺の完敗だ…

【インスタグラム中村彩花】

お気軽にフォローしてください。