こんばんは。毎日アッシュ系を染めまくっている本村正文と申します。赤みを消すのは仕事であり。趣味でもあります。そして最近は使命なのでは??と思っています。

 

さて今回はこちら。オススメアレンジです。

シンプルなひとつ結びに一工夫入れてこなれてしまいましょう。
【結べる長さのある方用^ ^】
①左耳でフィッシュボーン編み

意外に簡単フィッシュボーンやり方how-to

②もひとつ作る

③右側も同じ

④うしろに持ってくるとこんな感じですね。

⑤一束ずつひっぱりほぐす!これが1番重要!!感覚的には『思っているよりもうちょいやる』くらいでちょうどいいと思います。

⑥後ろの髪はひとつ結び。

⑦左側のフィッシュボーンをひとつ。ひとつ結びの下をくぐり右耳らへんで留める。逆側も同じです。

⑧それをもう一回。

⑨完成!!
できましたか?

ひっぱりほぐすのが可愛くできるポイントのですね。

忙しい日こそ簡単にできるアレンジを使ってください。

明日は土曜日。朝から沢山のご予約頂いております。
明日も絶好調。では。