こんばんは。タッセル本村です。  

ウソです。本村正文です。

【スタイリストあやか】のプロデュースするハンドメイドアクセ。

 
Instagramで毎日得意のヘアアレンジやこのハンドメイドアクセサリーを掲載しています。

やっぱり女の子のページって可愛いですねぇ。

 ヘアーはもちろんなんですが、同じくらいヘアアクセサリーが好きらしく、毎日ちょこちょこ作っています。 
【新作 】のタッセルピアス
¥1900

カラーも豊富ですね。

  
  【スエードのタッセル】

¥2100

  

ピアスとイヤリング共に揃えております。 
『おおぶりのピアスは首元をスッキリ出したアレンジと相性がいいんですよ』

との事です。  
  

彼女は入社以来7年

【毎日自分の頭をアレンジする】

と決めて毎日サロンに立っています。

ヘアアレンジやアクセサリーお好きな方は参考にしてみては。

【Instagram中村彩花】

 

モデル 【本村正文】

Photo   【中村 彩花】

  
 加工してちょっとオシャレに^_^  
なりませんね。

大丈夫なのでしょうか僕は…
粛々と仕事に勤しんで参ります。