こんばんは。12月になりましたね。

お正月前、そして一年の締めくくりの月として日々美容業に勤しんでおります。

 今回はウチのモデルも頼まれてくれるいつも元気で愉快なまりこ氏^ ^ 

1 まずはロングスタイルはツヤが命です。キレイなライン、ツヤが出る所までカット!!

2 今回は前回入れたバレイヤージュカラーを活かして赤みを消したベージュ系をオン。より外国人風な質感が完成。

3 計算された多色使いのカラーは、ねじるだけでキレイな動きがでてくれますよ。

4 簡単アレンジ!まりこ氏と色々ケータイで写真みながらたまたま見つけた髪型が可愛くて。その写真を元に簡単にできるようにちょっと改良。

ポニーテール ➕ ギブソンタック(風)

ギブソンポニー^ ^

そんな髪型あるかどうか不明ですが(・・;)

でも凄い可愛くてめちゃくちゃ簡単です^ ^

カラーもカットもヘアアレンジも新しい何かを見つけた時は本当に高まります!!

12月!!是非皆さまいらしてください!!

絶対キレイな状態でお正月を迎えるお手伝いを致します!!