こんばんは。本村正文です。

今回は室内→屋外でロケ撮影
写真できあがりましたので一気に。

 根元7レベルくらいから毛先に向けて【グレージュカラー】最近は割と根元をやや深めにカラーを入れて奥行きを出すのオススメです。ストレートヘアーの時などは絶大な威力を発揮します!!

※一部バレイヤージュカラーしています。

バレイヤージュカラーとは

  
 

重ためロング✖︎パッツン気味前髪

大胆に眉毛を出した前髪は一気にオシャレ感上がりますね。 チークはオレンジをやや高めに丸く持ってきてガーリーに。 

  何かカフェが似合いそうな雰囲気^ ^  

次は少しハンサムに。

本村正文伝家の宝刀振り向きざまショット笑

振り向いた瞬間 って何かいいですよねー。

この一枚も『狙ってるんだけどごくごく自然に振り向いた瞬間!!!』

をイメージしながら。

モデルさんとの意思の疎通が大事ですね^ ^

 

  たまたま光が少し差し込む所見つけたので。

一気にコントラスト強めで。

何か『レザーが似合う女性像』を。

手ぐし&風にガンガンふかれてもOKなくせ毛風巻き仕上げ。カラーはもちろんグレージュカラー。

ここでも振り向きざまショット笑

  

古びた扉がいい感じ。

   

サロンで仕事をしている時に最近1番思う事は髪型をただ提供するだけではなく、どんな女性像を提供できるのか。と思っています。

ロケ撮影を通じてもっともっと色々な女性像がイメージできるようになりたいな。