本当に簡単にできるの??

っと思ってしまうタイトルですが、

普段営業中に

『髪の毛巻きたいけれど巻き方が良く分からない>_<』

と言う声を沢山頂き、その時々で髪型に合った巻き方をご説明させて頂いています。

その中でも特に人気の高く
自分でもできたーー^_^!! 



という嬉し過ぎる言葉を頂いた巻き方をご紹介させて頂きます。
【Part.1 】凄く簡単です。

  【4ヶ所巻くだけ!?不器用さんでもできる外国人風ウェーブの作り方】
 【Part.2】ちょっと難しいです。 【ねじって巻くだけ??自分で簡単外国人風くせ毛スタイルの作り方】

上の記事は憧れライフメディア【by.s】で寄稿させてもらった記事です。
 
主にヘアアレンジについて、ちょこちょこキュレーターとしても活動しておりますのでご興味のある方は覗いてみてください。

by.sキュレーター本村正文のページ 

ご参考ください。