こんばんは。

 今回の成人式【本店スタイリスト堤】と僕は普段いる各々の店ではなく、出張という形で外でヘアメイクのお仕事をさせて貰いました。

  
お母様をはじめ、3姉妹で通って頂き、中学生の頃から担当させてもらっているゆみちゃんも成人式。ずっと昔からのお付き合いなので何か勝手に妹気分^ ^

『もう成人式か!?」

と今でも不思議な気持ちです。

『結婚する』って日が来たら『ちゃんと俺の所連れて来てよ!!!』っ言っちゃいそう。

 
 昨年末からレッスンは【成人式セットのみ】と1点集中で共にやってきた【スタイリスト堤】彼女は店舗が違い、全体ミーティング以外では関わる事が少ないのですが、このレッスンを機に沢山の事を話せました。1店舗時代は同店で共に働き、元々会えば良く話すのですが笑 

当日AM:3:00会場入り
現場は13人のスタイリスト(メイク着付け別)皆様をキレイに。
普段全く関わる事のない方達と1つの会場で協力して働く。
そこには【余所の美容室】という垣根はなく、程よい緊張感と共に目の前のお客様をキレイにする!!

という凄いエネルギーだったと思います。素敵な皆様と共に美容の仕事ができ誇りに思います。
きっかけは【Instagram】

どこで何があるか分からない時代ですね。今回依頼してくれた知人、関係者各位。皆様本当にありがとうございました。
そしてその時間快く送り出してくれたオーナー、スタッフに心より感謝します。
人数が多いと色々と幅が広がりますね。

今後皆んなで創り上げていきたいと思います。