【ルーキー石井】

にカラーの塗り方を指導している

2年目に入り、ますます絶好調の【アシスタント太志】


本来ならば【カラーの塗布】の練習などまだまだまだ先の事なんですが、今日はゴールデンウイーク明けで後半は少し暇に。

せっかく時間があるので特別レッスン。

 2年目に入り【アシスタント太志】も今度は指導する立場に。教えられる側から教える側に立ち、また1つ成長している事でしょう。

 いいな。まぁわりとこいつはいつも真剣に…


んで即実践。

モデル僕です。

ビビってません。【カラーの配合】は全て【アシスタント太志】にお任せ。

信じきっています。僕の嫌いな【オレンジブラウン】になったとしても一切文句はいいません。

ここで【スタイリスト谷口】辺りなら


ボケで『迷わずオレンジブラウン濃いめ!』

辺りをぶち込んでくるでしょう。

 わりとしっかりテストしてくれています。安心です。安定感が増しています。


ボケずに希望の色にしてくれました。

仕上がり写真撮る暇なかったんですが、気に入ってるよ。
ありがとう。