深夜にこんばんは。  

コツコツやってる【Instagram】

  

Instagramを元に【ヘアアレンジbook】作りました。

  
僕はここ数年お客様に対しても、スタッフに対しても伝え方というものが凄く大切だなぁ。と日々痛感しておりす。

元々文章を書くのが好きでこの個人メディアで書いたり、昨年からは

【憧れライフメディア】by.sへの寄稿。 

  

 今年は【1分動画チャンネルCchannelのクリッパーとして挑戦中です。↓オシャレや料理など様々なチャンネルが1分で楽しめるので隙間時間に『さっと楽しめる』コンテンツで僕も良く見ます。 

結果がすぐ見れて楽しいですよ。

 

  Facebook、twitter、キュレーション記事の寄稿、動画チャンネル作成、そしてこの個人メディア。

沢山発信するのでその分沢山の情報を浴びる事が日常ですw
勿論スタッフもSNSに沢山投稿 するモノもいます。

【Instagram】が好きな  

 
【スタイリストあやか】※久々の登場

相変わらず可愛いスタイル作るし撮るなぁ。(テクニック云々ではなく、笑顔や自然体を表現するのが本当に凄いよ) 

女性ならでは…

っとこの言い方は無粋かな。

【スタイリストあやか】ならではのワールドがあります。

 

【中村彩花のInstagram】

 フォロワー1000人越え!!!

投稿数2330て…凄ぇな。

やっぱ楽しんでやる事は続きますね。
明日も楽しみに。

ではおやすみなさい。