おやおや?どうなされた。お若い人。

 『ミディアムにしてから巻く時思いどおりにならないわいな。私それで泣いてるんだわいな。』

なになに。それは一大事。私がしっかりと見てせんじよう。
『私せっかくいつもと同じ様に巻いたのに頭がデカく なるわいな。それが嫌だわいな。』

 
 ほうほう。では少し解説させてもらおうかね。
確かに今までのロングの時と同じ様に巻いてしまうとピンクの線の所が膨らんで見えて頭でっかちに見えなさるな。

 

 ミディアムの時に意識して欲しい所が外はねを使い台形のフォルムを作る事。

 
これを動画で再現してせんじよう。

  

  • 中間を外巻き→そのまま毛先を内巻き→温かい内に手を通し柔らかく崩す

  『できたわいな!これなら安心だわいな!!』
 

もしもモデルさんが【モズとキウイ】 で僕が【怪僧ウルージ】だとしたらこんな口調。

  

  

そんなストーリー。