髪色&メイクをガラリとチェンジ して春仕様の撮影。 

  今期も可愛いスタイル連発しますよー。
そして予定よりも早く撮影が終わったので (カラーもカットも既に終えていたので)

【1分動画】を作成しました。こちらもさささっと15分くらいで完成!!
僕の【1分動画への寄稿】のコンセプトは

自分で簡単にできる!!

動画を作る事です。難しいやつ基本しないっすねー。

 今回は【ポンパとポニテ】撮影後でくしゃくしゃにほぐした直後なのでそれを活かして1分くらいでできるやつをお届け!!

したら

  
  33.9万再生

8044イイね。

http://www.cchan.tv/watch/003ebe91085b48c3817766edae58da88/
さすが【cchannel】かなり閲覧されていますねー。
 んで【cchannel公式Facebook】で紹介されるとFacebook上でコメント頂いているみたいです。

→はい。これは撮影後で巻いたやつをテキトーに手でほぐした感じです。パーマかけていればそのままでOK^ ^ コテは何ミリでも大丈夫ですよ。前髪は1回転以上巻けるやつであればOKです。

   

→顔周りは非常に悩みますよね(・・;)無理に上げなくてもOKですし、上げる前髪の幅を少し狭くするのも手です。

中には厳しいご意見も  
おぉ……わりと厳しめw 

でも好きですよ。こういう意見も^ ^

もちろん髪型はTPOが大切です。そしてなりよりキッチリカッチリしたい時には向いてない髪型です^ ^
こんな所からも色々と。
また【自分で簡単にできるスタイル】

工夫して作っていきますね^ ^