今日は1日通して特に沢山の方のヘアーをさせて頂きました!!
営業終了直後。

 
僕がそれだけ忙しくさせてもらっているという事は…

アシスタントの皆もそれだけ忙しく1日バタバタと。
  

 “ 【美容師にとって指名とは】https://motomuramasafumi.com/archives/605/

こちらでも触れているいますように1日中お客様が来ていただけるのは本当に嬉しすぎます。
 
営業終了後【カラーモデル】さんのカラーを考え途中の【アシスタントちさと!】の真面目な横顔。

(´-`).。oO(真面目な顔が珍しい

  
シャッター音で気づき

『ちゃんと可愛く撮ってくださいよ!!!』 

   
 お、おぉ

この2枚で終わりだがw
【カラーモデル】をする時は基本自分で考える事がほとんどで(難易度高すぎる時などは勿論助言はします)

自分の力でやってもらっています。

考える力

が今のうちからしっかりと付き、デビューする頃にはもう立派なスタイリストとして活躍してもらう為!

この時期は基本を身につける本当に大切な期間です。
付かず離れず。
ついつい口出ししたくなるものですが、時にはあえて何も言わないのもまた上司としての役目

明日は午前から14:00まではいっぱいですがそれ以後は結構ガラ空きです。

 明日も元気にお待ちしています。

 
女子力高めな写真で今日はお休みなさい。