営業あと
『たいし。女の子の髪型どんなのが好き??』

と、アシスタント1年目期待の超新生!!

【堤 太志君!!】
に聞いてみると

  

『自分後ろがぐるっと、内側にネジ混んでるような髪が好きっす』

  
は???!!


^_^

って正直思いましたが、そこはプロとして、そして先輩として可愛い後輩のその拙い言葉から読み取り…
今日も大活躍【アシスタントちさと】 と共にお届けします。

  題名【ゆるゆわだけじゃねぇんだよ!】
アシスタントちさとは肩上のボブです。

 ボブの方に意外と多いのが

『私の髪あげれないですよね>_<』
そんな事ありませんよ^_^
そうです。キリッ!!とあげるのです!

  
ベースを巻いたら  

そうそう!『ゆるふわ反対!』 そうです!きっちりあげるので、必然的に鋭い眼光になりますね  

  
見よ!!【肩上ボブでもきっちりアップ!】
 
  縦長シルエットでエッジを効かせて!!

  
 少し加工

  
 

ゆるふわだけじゃねぇんだよ!

とか言いながら
【ゆるふわアレンジ大特集!!】

  
  
ゆるふわなんて大っ嫌い!!

でも大好き!!!!!!

ゆるゆる〜
  
  ふわふわ~ 

  
 

よろしくお願いしますm(_ _)m