こんばんは。美容師歴10年。統括マネージャーの本村正文です。

  
↑【三隅店長】と僕の顔を後輩スタッフが入れ替えて爆笑されすぎた写真です。

まぁいいや…
今回のスタイル。

伸ばし途中だったけど

『やっぱり前下がりボブが好き^ ^』

※イメージ写真あり(“凛”としたハンサムボブ。かきあげバングが大人っぽい写真)

 って事でロングボブ→あご下ラインの前下がりボブへ。
 

動画で僕が何か口がパクパク喋っていますが内容的にはざっと

  • ハンサムなポイントは長い前髪と“前下がりの角度”
  • 伸びてもハネにくいように、なおかつ“首をスッキリ出す”とい所が凛とした雰囲気を出してくれます。
  • 後頭部、骨から下の髪の毛はやや短くし“内に入りやすいように”
  • 春を感じる“インナーセニング”でツヤ感を残して浮遊感を出す。→だから巻かなくても簡単にできるよー。

な感じです。

いつも来てくださっているお客様なので髪質は熟知しております。それもあり、今回のカットは約12分くらい。
え?手を抜いているのではないか??
安心して下さい。このクオリティを届ける為に10年修行してきました。
スピードが早いからといって決して手を抜いている訳ではないですよ。